サークル参加について

挿絵:海屋様

直接参加サークル概要

サークル参加申し込みについて

  • 100スペース分の申込があったためサークル募集は締め切らせて戴きます。
  • キャンセル等で空きが出ましたら再度募集させていただきます。
  • こちらの申込フォームに必要事項等をご記入のうえお申し込みください。
  • 申し込み内容が委員会に届きましたら、確認のメールをお送りいたします。
  • 確認メールが届きましたら、スペース代金のお振込みをお願いいたします。
  • お振込みの確認がとれましたら再度ご連絡させていただきます。
  • 【サークル】申込フォーム送信⇒【委員会】申込内容確認・サークルカットテンプレート(添付)・お振込み先送信⇒【サークル】スペース代金振込み後サークルカット送信⇒【委員会】入金確認&最終確認メール送信⇒申込完全完了・受付となります。
  • メールはrwby_banzai@yahoo.co.jpよりお送りします
  • メールが届かない場合は迷惑メールに入っていないかご確認の上、お問合せください。
  • 申込確認メールに時間がかかる場合がございます。

委託参加サークル概要

イベント主催者が主催スペースにて委託サークルの本などを頒布します。

  • 募集サークル数は10サークルとなっております。
  • 募集締め切りは12月1日です。
  • 同人誌、グッズ合わせて2種類を上限とさせていただきます。
  • 委託参加費は1500円になります。
  • 会場への送料・返送料は各サークル負担となります。
  • お荷物はイベント終了後即日返送(着払い)し、売上は1週間以内に(送金手数料を抜いた額)送金いたします。
  • 同人誌2種またはグッズ2種など販売物の組み合わせは自由です。
  • お預かりする販売物が1種のみでも、上限は1種につき200部となっております。
  • お荷物は可能な限りまとめてお送りください。
  • 委託でお預かりする本はてサークル様側で見本の作成と個別にビニール袋などで包装していただきます。
  • また、委託申し込みにお預かりする本のタイトルと値段、販売する数を記入していただく必要があります。

委託参加申し込みについて

  • こちらの申込フォームに必要事項等をご記入のうえお申し込みください。
  • フォームのタイトル・値段はまだ確定していなければ、仮)をつけてお申し込みください。
  • 申込内容が委員会に届きましたら、確認のメールをお返しいたします。
  • 確認メールが届きましたら、委託代金のお振込みをお願いいたします。
  • お振込みの確認がとれましたら再度ご連絡させていただきます。
  • 【委託】申込フォーム送信⇒【委員会】申込内容確認・振込み先送信⇒【委託】委託代金振込み⇒【委員会】入金確認・最終確認メール送信⇒申込完了・受付となります
  • メールはrwby_banzai@yahoo.co.jpよりお送りします
  • メールが届かない場合は迷惑メールに入ってないかご確認の上、お問い合わせください。
  • 申込確認メールに時間がかかる場合がございます

 支援印刷所

    

inserted by FC2 system